2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆リアインナーフェンダー & ソケット☆

蒸し暑かったなぁ。明日も晴れるようですね(*^▽^*)

16日(祝日)までずっと晴れてくれ!!


さてさて、


2012/7/8に取り付けました。


GREEN DRAGON(kawasaki能塚モータース) カーボンリアフェンダー


でごわす。


フェンダーレスにしたので、取り付けることに。

色々あって凄く悩みました(笑)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー4


オープン('-^*)/
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー6
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー5

出来もよく、しっかりしておりました。


★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー1
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー2
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー3


★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー7


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー8

チェーンカバーも一体化しており、他社メーカーより長めです。

なのでグリスの飛び散りも安心ですね☆

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リアインナーフェンダー9

サス周りも汚れなくてすみますね☆


あと、

シートの中に付けたDCステーション防水シガーソケット&USBをシートをハンドルのとこに移しました。

メットロックを取り付けても、充電したりする為に、結局シートを外さないといけないから意味ないやんw


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ソケット


これでツーリングがより快適に、より便利になったぞ!!