2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆かふぇおれ~☆

投稿写真

投稿写真

☆かふぇおれ~☆

カズくんから頂きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ミルクにお好みの量を加えるだけ!!
めちゃ美味しいっ(✪▽✪)
毎日カフェオレを飲んでる俺なんで嬉しいぞ、カズくんよ(≧∇≦)
無添加、無着色だし。いやーはまりそうだ(笑)

てか、豪雨だったなぁ(/´Д`)/
夕方から晴れてきたんで、早速バス釣りへ☆
まぁ当たり前だけど、濁りがすげw
はい、ボウズw
まっ、新しいバードルアーを購入したんでどんな動きをするのか試したかったから、それでよし。(言い訳だろw)