2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆岡山空港!☆

今日は振替休日で休み。
いい天気だったので、ハーレー…ではなくロードバイクw

目的地は岡山空港にケテー!
まずWB岡山へ。補給食を購入。
WB岡山からスタート!(北区下中野あたり)

今日のルートは、
下中野→野田→関西高校→岡山IC→県道72号→岡山空港→折り返して帰宅!

72号線に入ったら、ずっと上り坂が続いたのでしんどかったわ。岡山空港まで足着かずに一度も降りることなく到着したど!

昼飯は、岡山空港の近くにある「たかせ うどん」で。初めて!
梅おぼろうどんをチョイス。
初めての味で美味かった!また食べたいなと思ったわ(≧∇≦)

帰りは長ーい下り坂だったので気持ちよかったね(笑)途中で紅葉を眺めましたー。
上りは余裕なかったのですからねー( ノД`)