2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ 倉敷美観地区!☆

昨日も今日もいい天気でしたねー(o^^o)

あ、昨日はWB岡山メンバーと朝練してきました!初参加なので初級クラスで。
ロードバイクの事ね。
上りもあったけどペースが速いので心臓が爆発するかと思ったw
パンク講習会もあったので、それも参加しました!自分でチューブ交換できるね!
いやー練習も講習会も勉強になりましたわー。また参加するぞ!



で、今日はすっげー久しぶりに 倉敷美観地区へ。
わぉ!雰囲気いいね!
好きだわ。

紅葉、ああ美しい…。
白鳥もいた!お尻ふりふりしちゃって可愛い(*´∇`*)

ハーレーみたいな飾り物、買っちゃった。インテリア用にね。

ぜんざい、おいちーっ(≧∇≦)

珈琲飲んだりー、団子を食べたりー、ハチミツを買ったりー、歩き回ったりー(笑)

いやー、 倉敷美観地区っていいところだったのね。