2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆バリウムは慣れません!☆

台風の被害は大丈夫でしたか?こっちは全然大丈夫でした!



昨日、健康診断があってね…。

バリウム検査、やっぱ慣れません!
好きな人もいるようだが変態かっ!

疲れたわ…。まぁ、その後WB岡山に寄ったから元気になれました(笑)

昼過ぎ頃から、5回ぐらいはトイレに駆け込みましたね。
はい。
なので、バリウム嫌いです。

で、今日はサドルと点検の為に仕事すんでからWBへ。











BONORAGER Paradigm Rxxxlサドル!
サドルレールがカーボンになっております♪
サイズも三種類あります☆

サドル軽量化完了~♪
かっけーじゃん!
また惚れたよ(*´∇`*)
あー、はよ走りたい!

って、風邪気味でごわす(||´Д`)o
はよ寝るーっ!

飯南ヒルクライム、いよいよですねー(≧∇≦)
結果がものすごーく楽しみですわ。
出られる方、ファイトです\( •̀ω•́ )/
来年は俺も出たいですね♪