2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆変化!☆

投稿写真

変な天気でしたね。
ロードバイクに乗ろうか…いや乗らない方がいいな…と悩み続けていたら1日が終わってしまいました、コバワ。

夜中にブラックコーヒー飲んでパフェ食べたので満足してます。

あ、こないだ七夕の日にⅢⅧ歳になり変化があったことね。

どーでもええけど。(まだなのって聞かれたし!)

・珈琲を飲まないと気がすまない体質になった。(親の遺伝なのか…。母は珈琲大好きでよく飲む、父は喫茶店のマスター)
・健康を更に意識するようになった。(歳なのね)
・脂っこいものが更に食べられなくなった。(これも歳だね)
・あんなに大好きだったラーメンを食べなくなってしまった(自分でも分からん)
・アニメに興味なくなりプチおたく卒業。(アニメグッズやフィギュアなど購入する必要ないなと感じた。別に購入しなくても見るだけでいいしw)
・あんなに好きだった漫画を読まなくなった。(あ、自転車以外ねw)
エヴァンゲリオン卒業。(漫画の方はもう終わったし、そこまでどっぷりはまることはないなと)まぁアスカ派は変わらないけどw
・映画に興味なくなった。(なんか時間の無駄かなって。DVDでいつでも見れるし)
・夜更かしできなくなった。(夜行性脱出成功かなw)

はい、一つ歳をとるたびにかわっていきますね。
ただ、変わらないものは少年心を持ってることですね。いつになっても子供ですわ(ノД`)
嫁さんよ、ごめんね…。