2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆完全休養!☆

完全休養の為にロードバイクから離れましたよ!
でも、今日たくさん歩いたからまた脚が疲れたけどね(笑)

昨日はミニモンで色んな方と久しぶりにお会い出来てよかったですわ。色々言われましたがなw
ヒルくん、まよんぬちゃんと会えてよかったですね♪





前から気になってた喫茶店も行けてよかった(≧∇≦)
ルナの『プリンパフェ』も『ルナブレンドコーヒー』も美味しかったです♪
また行こうっと(*´∇`*)



久しぶりのダーツ!
前よりも下手になりましたw



ヒルくん、くじ運強かったな…。
500円くじは一発でバレル(ダンクステン90%)を当てたし、
弱虫ペダルキーホルダーも一発で俺の好きな巻島ちゃんを当てたし!



ということで、今日はちびまる子ちゃんクラッチに挑戦してみたけど外れたね(笑)



明日もロードバイクに乗らないことにします…。昨日から甘いものやカロリー高いものを食べ続けてるので、はよカロリー消耗せんとやばいな💦
足指あたりもなんか痛いぞ…。歩きすぎたのかな…。