2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ケツ痛い!☆




米子のNくんが安全講習会等に参加するということで、Nくんを色々撮影する為に参加(笑)











回復走のつもりだったが、ケツが痛すぎてまともに乗れませんでした…
乗らない方がいいです(;´Д`)

そして、島根のアヒルくんとキツネくんが昼頃にやってきたので、皆とランチ♪
Nくん、俺が回復したら神道山とか行きましょうー!



で、何故か福山へ…。アヒルくんに無理矢理連れて行かれました…(T^T)
福山でミニモン(ダーツ大会)があり、まよんぬと会いたいらしいです(笑)
まよんぬのバレルも購入するらしいです( *´艸`)
まよんぬ可愛いですからね♪

明日の朝練は素直に休むことにします…。ケツも痛いし、脚もまだ疲れが残ってて重いです