2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今日も完全休養?☆

親指付け根がまだ痛む為、やむを得ず朝練中止…(T^T)



昨日の帰りの夕焼けは美しかった。
パンケーキ、また食べたいな(*´∇`*)
岡山からずっとバイパスを走ったのだが、ロードバイクで走る自信がないな…。車多いし、路肩は狭いし綺麗じゃないし…。排気ガスで頭痛がしそう
別のルートを走るのだろうか。



今日ね、暑くなってきたのに嫁が『直島ーっ、直島ーっ、サイクリングしたーい!』って何度も言うから、ロードバイク乗りとしては連れて行かないと!
親指付け根は湿布で痛みが安らいできたし、踏まないペダリングすれば問題ない!
ということで行ってきたよ!(笑)

















やっぱ直島はいいね♪
てか、久しぶりのせいか体力がなくなってる
ベネッセの坂を登っただけでスタミナ切れ
パンケーキ食べた後登るのは止した方がいい。吐きそうだったw
嫁が乗った電動自転車ね、坂はやっぱ速いわっ!必死について行きましたわ( ̄。 ̄;)
でも、走り終えた後は脚がパンパンになり疲れたようです。電動自転車でも運動になれるのですね(o^^o)



中奥へ連れて行けなかったのが悔しいです…。