2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆お、お、折れた!☆


折れるもんなの!?



リアディレイラーが…。

登ってる途中に折れて落車しそうだった…。
踏んだ瞬間に…。



プーリーも歪んでしまい、フレームに傷だらけ…:(´◦ω◦`):

朝練出来ないんじゃないかーっ!
明日のしまなみ、走れないんじゃないかーっ!
来週の高梁HCに出れないんじゃないかーっ!

神道山にいたMさんのおかげで無事に帰ることが出来ました。
貴重な時間を潰してしまい申し訳ありませんでした。

落車したわけでもないのにリアディレイラーが折れるなんて思いもしなかったしショックだわ…。