2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆直った!☆

投稿写真

米子のNくんが来てましたよー!
よっぽどはまってるね、多分俺よりも(笑)

朝のトラブルの事で頭がいっぱいだった…。早く退社したかったわ(笑)

去年の俺だったら確実に落車していましたね。ロードバイクを始めたばかりの方がこういうトラブルで大きな事故を起こしてほしくないので、このトラブル経験が皆さんのお役に立てれば幸いですね(≧∇≦)

しかし、折れたのが登りの時でよかった。
もし、ダウンヒルや平坦で周回練中やローテーション中に折れたらと思うと、ゾッとする。

そして、スタッフの方達の対応が神レベルだったこと、逆に申し訳ない気持ちになってしまいました(笑)
やっぱりWBは最高です。
安心して任せられます♪

明日のしまなみ海道は行けます!