2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ツイてない日々は乗り越えた!…はず☆






点検してもらいました!
あ~いよいよだな…。
明後日は初めてのロードバイクレース参戦、そして初めてのヒルクライム

8月中旬から9月末まではツイてない月でした💦
ロードバイクに乗り始めてから初めて、大腿部の筋・筋膜炎が起こる → 初胃カメラで死ぬ思いをする → 大腿部が治りかけたと思ったらピロリ菌発見 → 除菌治療の副作用で苦しむ → 終わったと思った風邪でダウン → 親指付け根を痛める → マシントラブル 落車しかける、走行不可能になる → 大腿四頭筋炎症が起こる → 今に至る。

まぁ、連チャンでしたが色々勉強になりました!

明後日の高梁ヒルクライムは過去最高、950人を越えるエントリーがあったそうです♪
大勢のクライマー達とどうやって走るのだろ。ローテーションしながらペースを保つ!?
とりあえず、大会の雰囲気を味わって楽しみながら、色々勉強したいと思ってます♪
朝練等共にしてきたメンバー達は速いのでついて行けませんか、入賞を目指してください!後ろの方から応援してます(笑)

髪もかなり伸びてきたので軽量化するつもりでしたが、時間がありませんでしたw

では、エントリーされた方々、当日はお互い頑張りましょう\( •̀ω•́ )/