2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆受付完了!☆

投稿写真

ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会2015 限定ピンバッジ』をゲットーーーっ!

今日は仕事なのにって?
嫁が代理として友人と一緒に受付を済ませてきてくれたんです。優しい嫁ですよ(笑)

明日も一緒に行くことになったんだけど用事ですぐ高梁市から出ますがな(´・ω・`)

昨日までリカバリー走だったんで、明日は久しぶりに思いっきり踏むことになるのでとっても楽しみな反面、不安もあります\( •̀ω•́ )/

さて、整骨院行ってこよ。
明日は余裕をもって四時頃に起床だな!寝坊しないように…💦