2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆WBまで走ってきた!☆

投稿写真

ジョギングしたくなったので、WBまで走ってきた。
てか、尻の左側が痛いぞ!
なんでだw

WB行ってよかったわ。
Mさんとやっと会えたし。あ、初対面か(笑)
いーっつもすれ違いやしw
忙しそうだな
落ち着いたらまた走りましょう~(≧∀≦)

ガーミンのGPSランニングウォッチ、色々相談し決めたぞ!
てか、デザインもいいね~♪
なので、トレーニング以外でも普通の腕時計として使えるし(´▽`)

今日ジョギングしたので、明日の朝は久しぶりにロードバイクで走ろうっと。