2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

愛妻の日

今日は『愛妻の日』だったよ!
って、昨日聞かれましたよ💦
「明日は何の日か分かる?」と
聞かれた時は「玉島で練習会があるよ、前に伝えたような?」と言ってしまった俺は駄目ですね💦

とりあえず、練習会が午前中に終われるから大丈夫だった!
よし!(笑)







玉島ローテ練、やっぱ楽しいね。キツいけど💦
久しぶりに一緒に練習出来た方や知り合いだけど初めて一緒に練習出来た方もいたので参加してよかったです♪

その後は嫁と~♪





嫁が『源源』のパンを買ってきてくれました(っ´ω`c)♡
どんな店か知りたくて帰りにその店の前を通りましたら、ドーム型の建物でなんかお洒落でしたね。中に入ってみたいですね♪
友人夫婦と子供も来てたので玉島みなと公園で食べました~(*´ω`*)
広くて綺麗で気持ちいい公園でしたわ。気に入りました✨











帰りにちょうどいいので行きましたよ!
『世界で2番目においしいメロンパンアイス』へ♪
美味しかったんですが、俺は『アルテリアベーカリー』のメロンパンの方が好きですね💦
ということは世界で1番目においしいのか!(笑)
まっ、今回のメロンパンアイスは子供の方が好きだと思う!
「Wチーズ マヨラー メロンパン」が気になるので今度チョイスしてみよ(о´∀`о)