2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

初金山 下見ライド




いい天気だったのと脚が重かったので、岡山市最高峰らしい『金山』を下見。
上ったことがないんですよ。なので行かないと!花粉で鼻水ダラダラですが。





ガーミン520Jのナビを頼って向かいました( •̀∀•́ )b
ヒルクライム中もナビがなかったら間違いなく迷ってたわ。
なるほど、急坂が多いね~。
でも、サイクリング気分で上れば楽しめますし、俺も楽しむことができましたよー(≧▽≦)
しかし、TTに挑戦する気持ちはゼロですね(笑)怖いって💦







頂上はどこなのか分かんなかったので、とりあえず下り坂が見えたところで写真(笑)
あ、上ってる途中に『招き猫美術館』があったんで、気になりましたね( ´ー`)
そのまま下りて、岡山空港へ~。

その後、WBで休憩…って今年の3月から水曜日が定休日になったんだよ…(T^T)
いつも水曜日に寄ってたから…(ノД`)





そして『チクリ・ピオニエーレ』あたりを通るので、寄って休憩(´-`).。oO
お洒落なサイクル店で丁寧にハンドドリップされた美味しい珈琲をロードバイクの雑誌を見ながらゆっくり飲むのって、気持ちいいね♪
落ち着く♪
最後は神道山→帰宅~。



よく見ると全コースが♥の形になっちゃいました✨
うふ(〃艸〃)♡

てか、土曜日もWBイベント、練習会が増えてきたなー。
土日祝が定休日の会社がうらやましいなぁ…(ノД`)
(´-`).。oO(転職か…