2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

エイプリルフールの日は、しょうもない嘘が多すぎて飽きたわい!
事実なのに嘘だと思われた方もいたな(笑)
俺は嘘付かない人間なので ←



あ、この『もずく』美味いな。
今まで食べた『もずく』の中で一番美味いかも。(スーパーのね)



今日初めて知った!
「一部変更して内容を以前に戻して4月より営業してまいります。」
お世話になっている『WB』の定休日がまた四月一日から変更されてた!
おお、水曜日にまた行けるようになる♪
ライド後寄って休める~♪