2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

夜桜そしてケツ圧検査




昨日の夜、旭川の河川敷へ連れて行きました。
いや、『無理やり連れて行かれた』が正しいな。
もちろんお花見です♪



夜桜はやっぱり綺麗だわ( ´ー`)
汚い心が洗われるね ←

今日の午前中のみ休日出勤。
その後、WB岡山へ!なんか久しぶり(笑)
井手さんとも久しぶりにお話できたなー♪





『サドル・プレッシャー・マッピング』受けましたよ。
どうも、フォーム変えたせいか股間を圧迫し痺れるんよ。
痛いし、感覚がなくなるし(ノД`)
それは良くないらしいので、検査してもらいに!
そりゃ、ケツの痛みよりも股間の痛みをなんとかしたいし、めっちゃ大事なところやねん!(まだまだ現役でいたいんじゃ!)



いいね、この検査✨
サドルにかかる圧力を数値化、可視化して表示されるので分かりやすい。
一つだけではなく色んな種類のサドルを使って検査。
相談して、その中で合うサドルを。

サドルを購入または交換しようと思ってる方は是非。無料で受けられますよ( •̀∀•́ )b



そうそう『Domane SLR』登場しましたね!WBに置いてありましたよ!
フルモデルチェンジされましたね。
欲しいな…いや、『マドン』が一番欲しいな…いや、『サガンモデル』だな…。
あかーーーん( ノд`)


買ってみた。美味しいんかな…。