2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

パーツ

中級練、参加したかったな~(ノД`)

昼頃ちょっと空いたので、WB岡山へ!







『サドル』交換、そして『バックミラー』を取り付けてもらいました♪

こないだの山岳ロングでN尾さんがマシンにバックミラーを付けてて、いいなと思って(≧▽≦)。

障害物をよける時に後方車両の状態などを事前チェックできますし、
グループで走る際も、後方で走っているライダーの距離など後方状態を振り返ることなくチェックができるしね。
わざわざ後ろに向かなくてもいいので、余裕がもつようになりますね♪

サドル『 Bontrager Montrose Pro Carbon』、まだ短時間しか乗っていませんが、明らかに違う!
いいかも♪
次回の山岳ロングでハッキリ分かりますね( •̀∀•́ )b



あ、自分だけのステッカーが欲しくて依頼しちゃいました♪
そう、周さんオリジナルステッカー!
『emperor of sweets』もう分かっていると思いますが、はいスイーツ帝王ですw
スタッフ達も笑ってましたw
どこに貼ろうかな…。