2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

神戸

脚の疲労感が全然抜けなくて2日間乗らなかったよ(ノД`)
おかげで、今は軽くなりましたねー。休む事も大事だとあらためて思いました( •̀∀•́ )b
てか、乗らない間はステッカーチューンしてもらう為に『周屋』さんに預ければよかった…(笑)



そうそう昨日ね、せっかく近くまできたから『Y'sRoad 神戸店』に初めて入ってみたよ。わぉ、色々あるね~✨欲しいパーツがたくさんあったぞ。マイバイクで寄ってたらすぐ取り付けてもらってたよあぶねー(笑)

















久しぶりの『南京町
久しぶりの『豚饅頭』
久しぶりの『神戸牛バーガー』
久しぶりの『神戸ビーフコロッケ』
久しぶりの『ブルース・リー
久しぶりの『炙』…←神戸じゃなく岡山w

体脂肪を減らすためにスイーツを控えめにしてます…が意味ないね(ノД`)

まっ、美味しいものを食べないと強くなれません!←