2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

岡山木村屋

Uターンラッシュね、いつも思うんだけど運転する父さん達は凄いな。渋滞にはまると分かってて車で帰宅したり県外へ遊びに行くわけだから何も文句言えないよね。
俺は絶対に無理だ(ノД`)



昨日、久しぶりにキムラヤのパンを買ったよ。
俺、岡山人なのに。
バナナクリームロール』これについてはもう語ることはなかろう。定番中の定番ですね!
やっぱりおいしすぎた。
小学頃にハマってましたね。

Facebookで色んな方がアップされてて気になってたパン。
『たくあんサラダロール』と
『高菜サラダロール』。
俺、岡山木村屋にこんなパンがあるとは知らなかった。
しつこいが、俺は岡山人なのに。
ふーん、なかなか面白い味だ。
『たくあんサラダロール』はまた食べようと思うが『高菜サラダロール』は普通だけど二度と食べることはなかろう(笑)



ん、また得体の知れない物体が増えてる。
あ、パンです。
いや、クロワッサンです。


No.1なのね。

食べたかったが嫁に『甘いもの食べすぎ!』と止められました、はい。
俺、控えめにしてるんじゃなかった!?