2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

痛い

一昨日は母の日でしたね。
母の大好きなコーヒーをプレゼント♪
珈琲大好きなのは、やっぱり遺伝ですね~(≧∀≦)

てか、舌・歯肉・頬トリプル口内炎
食べるのがつらすぎる!
疲れだな…。







疲れを癒やす為に単車で。
『メルヘンの里 新庄』『道の駅  久米の里』どちらも前を何度か通ったことがあるけど入ったのは初めて(笑)



おー、バイクラックを設置してあるね~♪





新庄ひめのもちね…美味かったんだけど、口内炎で食べるのしんどかったよ(ノД`)
もち三つも入ってたから完食するまで時間がかかったよ💦
苦労したわっ!
治ったらまた食べに行ってやる!



夜はまたイオンモール岡山へ(笑)
『高菜サラダロール』はまだありましたが、『たくあんサラダロール』は売り切れてた!
今回は『コーヒーロール』が目的です♪
初めて食べたけど、イケルね(○´∀`○)
口内炎で痛かったけど!
治ったら、これも食べてやる!
嫁も好きだってさ♪

あ、ツールドにし阿波、ツールド大山、どちらも諸事情により出れなくなりました。なんの為に練習したんだろう。ちょっとモチベーションが下がっております💦