2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

総社

昨日の夜は久しぶりにダーツ練。
ガッツリ投げたせいで筋肉痛。
やっぱり対人戦は楽しいですな!

Oさんファミリーと待ち合わせで、WB総社へ。久しぶりに寄ったなぁ。
色んなメーカーのロードバイクが置いてあるので、眺めるだけでも楽しいですね。
岳人は興味なかったようです←
ぐぬぬ







『キッチン ネコマチ』でランチ。
名前は聞いたことがあるけど、入ったのは初めて!
美味しかった~(o´∀`o)ノ
また行こうっと。







その後は『THE MINGERING DINER』でカフェ。
わぉ、オサーレ!
注文した『フルーツシューケーキ』は赤米を使ったスイーツなんだよね。さっぱりしてて美味しかった!
子ども達が飲んでたジュースも美味しそうだった!

N見くん、今度は忘れ物しないようちゃんと確認してから向かってくださいよー( ノД`)
明日は楽しんでください♪


惚れた。