2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

二号機完成

寒い!ずーっと布団の誘惑に負けております、はい。

初号機のエロちゃんから外したハンドルやホイールやアルテコンポなど純正パーツが残ってしまい、どうしようかなと考えてたところ、

『そうだ、フレームを買いに行こう』







で、こうなりました。

TNIフレームです。WB総社店にて『二号機』完成。

『二号機』は練習機、ポタリング機、ローラー機にもなります!(笑)





初号機に取り付けた『ガーミン Vector2SJ』は二号機へ。








ペダル交換前

ペダル交換後

初号機は『LOOK Keo Blade 2 Ti』を取り付けたおー!
90g!かるっ!

ダウンチューブね、ハーレー店でピンストライプを描いてもらおっと!





後は、サドルとボトルケージっすね。

K井さん、メールやブログなどからのイメージのまま会うと対応が違いすぎて違和感がw
ギャップありすぎ!
色々とありがとー!

長い間使ってたアルテのSTI、やっぱりフィットしてて握りやすいなぁ。てか、アルテも悪くないよ。デュラエースを使ってみた後だから分かりやすいね!