2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

メリークリスマス




メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

やっと風邪治りかけたわ。
クリスマスイヴまでには気合いで治さないとーーーっ、寝込むもんかーーーーってε-(•́ω•̀๑)まぁ、ロキソニン漢方薬の力を借りたけどね。
だって、岳人と初めてのクリスマスイヴ、そしてクリスマスだもん。

仕事後帰ると、サンタクロースになった嫁と岳人が迎えてくれたよ。

鼻血ブーだよ。

あれ、家と間違えてメイドカフェに入ったのかと思ったよ。←

んもー、可愛いよ~嫁も岳人も♡
嫁とは九年の付き合いなんだけど、相変わらず可愛いわ~もう!(笑)



そして、嫁の手料理、流石やわ。



手作りケーキも美味かった!

家でやるのも悪くないね♪