2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ダーツそして温泉

朝の三時って、深夜なのか朝なのか分からないけどその時間までダーツしてしまい身体が怠くなるのだろうと思ったが、そうでもなかったので驚いてる自分がいるサギッチです、コバワ。
あ、眠たいだけです。
はい。



その前に、岳人よ、帽子デカいけど似合うね。



こほん、話を戻そう。
昨日、大阪のタカくんと島根県のアヒルくんとダーツ。
てか二人ともオール(笑)
元気ですね!
お疲れ様でした!





タカくんの食べっぷりは凄かったわ。『宝来軒』さんのチャーハンは普通でも多いんだけど、大盛りにして、餃子、ラーメン。余裕で完食。でもまだ食べられるらしい。恐ろしいわ!







今日、アヒルくんと久しぶりに温泉『ゆずき』へ行ったのだが、やっぱ『大家族の湯』が好きですわ。



うーん、
冬はやっぱりロードバイクで実走する回数がすっげー減るな…。
だめだこりゃ(ノД`)