2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

納め

今年ももうあとわずか!
早いなー。



一昨日は、ボルダリング 登り始め→登り納め…ちゃうなw




漢らしいバレルだ。2017年はこいつにお世話になります。

昨日の夜はダーツ納め。
リニューアルしてましたね、Ein's。
投げやすくなりましたね♪



カウンターの雰囲気も変わっててgood!( •̀∀•́ )b



昨日、走り納めが出来なかったので今日が走り納め!
理解してくれてる嫁に感謝ですね。そして、いい笑顔してくれた岳人にも感謝(*´˘`*)♡




一緒に登る日が来るのだろうか。

ツーショットも撮れて満足(*´∀`*)

今年も大変お世話になりました!
2017年もよろしくお願いいたします!
皆さん、良いお年を!

年越し蕎麦、美味かった♪