2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

正月太り

正月休みは食欲が暴走してしまう。

何故だ。
太ってると分かってるから体重計は乗らないことにする(笑)

Bf109



極力つなぎを使わず肉本来の食感を大切に作ったハンバーグだそうだ。
二人だけの時間があったらまた行きます♪

カフェ オーデリス

嫁が絶対に行く!と何度も言ってたので、行きました。



スフレとお飲み物で1,200円です♪
温かいスフレ、ふわっふわ。


生地とソースをからめながら一気に口へ。
あん、溶ける(*´▽`*)

このメニュー、インパクトあるね!

また行こっと。

そうそう、元旦に食べた高級おせち料理


庶民的な僕には普通でしたw
分からないもん。

あ、ザ コーヒーバーね

こういうのがあるから分かりやすい。僕の大好きなエチオピア

明日から仕事か。多忙週間突入だ。
ふー。

それよりもはよ完治してくれ、膝あたりよ。