2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

チョット サムイゾ。

冷えてきた…。もうええって。風邪ひくって。


月曜日はカナリ キツカター。 眠気魔と戦い、クタビレタ。

だってさ、
日曜日の夜、友達と倉敷にあるダーツバーで遅くまで過ごしてしもった…。
寝たのが朝の四時前…。
雰囲気がええし、スタッフもおもろい方だ。気に入った。
常連になりそうであるw

今日(火曜日)仕事後、ダチと待ち合わせし、岡山にあるダーツ専門店へ。
つ・つ・ついに、マイダーツ手に入れてしまった…w
チップ、バレル、シャフト、フライトのパーツ、色々あるし。好みのカラーで組み合わせるでー。いいっ!!w
今夜もマイダーツでやりましたー。

マイダーツ。トリプルエイトというブランド。箱もかっこいい!!w
初めて手に入れるので、持ちやすく、軽め(15にした)で。

フライト。オイラらしさといえばこれしかないでしょwww
フライト、たくさん種類があって、いいねー。また買いそうです。