2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ヒサシブリ。

やっと書けたw

マイダーツ手に入れた日の二日後(木)もダチと表町にあるダーツへ行って来た。

そして次の日(金)もダチと玉野方面行きのとこにあるダーツへ行って来た。

そして、次の日(土)もダーツグループと倉敷にあるダーツバーへ行って来た。朝まですごした。

行きすぎだろwww はまりすぎだろwww

クリケット、かなりアツイ!! 燃えましたね。

ダーツの仲間が増えてるから、チーム名でも作ればいいと思うがなw 誰かやれぃw


日曜日は、走行会のための準備。頭の中はダーツからドリフトに切り替えたw

てゅ~ファクへ。雨降ってたが、屋根付いてるから安心!!いいですな~。
臭さんも来ていました。ブレーキのOHしていましたね。
オイラは、ドリ用のタイヤ四本組み替えました。
すっげー汗かいた…。やり方忘れた為、もう一度指導してモラタ。少しずつ思い出して、最後は、マシになったど。外すのは一人で出来るようになったが、組むのは、一人ではまだ難しいな(汗)

そして、廻るすし屋へ。臭さんのおごりだったのです!!僕何もしていないのに…。すいません。ありがとうございました。

では準備完了。
明日、備北へ逝ってきますw
ってか、今雨降ってやがる。
明日、大丈夫か!?

 

いつの間にかアクセサリーが増えてきたw
フライトケースとトリプルエイトのキーホルダーとチップ入れっす。
チップ、ブラックにしたw
シャフトもブラックにしようと思ってるw

フライトもブラック。「プレイボーイ」のフライトっす。イカスw
また他のデザインのフライト買うのであろう。

盗撮されました(爆)
たくちゃんありがとうございます。
タイヤをはめてるとこでござる。