2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ニ・ニ・ニキビ…

ほっぺに大人ニキビができたYO

久しぶりだYO

不規則な生活しているからだYO

さて、

水曜日、2007年初ドリってきましたぞ。いい天気でヨカタ。

フロントにはハンコックRS2をハイテル。喰うのか!?それが心配だった。
で、最初は全然あかんだったけどね。グリップしない!!ヤヴァイってオモタ。でも何周か走ったら、おおっ喰う!!いいねー。
時間はかかるなー。一発勝負は向いてなさそうだw
素人のオイラの意見なので参考しないでくださいなw

プロも来てました!!すごすぎ…。速いよっ!!迫力があるなー。

そういや、オイラ、またコースアウトし、山に突っ込んでしまいましたwインタークーラー無事だったので、本当にヨカタ。あれはびびったわ。またかって思ったし…。
あ~やっぱドリフトは楽しいっ!!まだまだですが、もっともっと上手くなりたいですっ。みんな、うまいっすね。絶対追いつきますぜぃっ!!まってろ(爆)

五月も走りに行きたいと思ってます~。

みんなのつるんで、倉敷のジョイフルへ。
オイラは12時前まで居てしまいましたwいやー楽しかったねw
内容は書けません(爆)

 

f:id:bruce777:20240228113543j:image
全員、ダチですw 全員エロいオーラありそうでしょ(爆)
で、オイラの愛車が見えねぇぇっ。タイヤ交換のため後ろにいますなw たくちゃん号の隣です。ボンネットが見えるでしょ。これですw