2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

愛車データ 更新☆

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/

はい、パーツ追加w

★オリジン DNA-1ホイール(シルバー)9.5Jオフ30 予備用

大阪オートメッセでw 安かったもんで、二本だけ買いました。
ドリフト用にw

★Defi-Link Meter BF 油温計
★Defi-Link Meter BF 油圧計

水温計だけじゃ不安じゃw FCコマンダーにも表示されてるけど、やはりメーターの方が安心出来るということでw
そりゃ、今までずっと追加メーターに頼ってきましたから、ないと不安になるねん。

★LOW MAX VIOSⅢSPORT
★LOW MAX LFタイプスーパーシートレール

これも大阪オートメッセへ行った日に購入w
安かったしw

買って正解!! 純正より低くなったでw 初代FDの時はレカロを取り付けたのだが、純正より高くなるでw レールはローポジションだってw ローポジションなのに位置が高くなるのかよwww
オクでスーパーローポジションを手に入れ取り付けたけど、純正よりあまり変わらなかったし、センター位置もずれてたよw
BRIDEのLOW MAXシリーズとレールは位置が低くなるし、センター位置もずれないんだよな。すごいわ。
お勧めするで~。
やっぱ、フルパケはいいねー。挙動が伝わるしなー。疲れんし。

★ETC(パナソニック CY-ET900KD)

今までの車も取り付けてたけど、そのまま売却してましたからw

★シフトランプ(pivot)
本気で攻めるとタコメーターを見る余裕なんてないし、ドリフト中にも見る余裕ねーしw
ということで、取り付けました。エンジンの寿命を縮ませたくねーしw

以上w