2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

イソガシイ ゾ

決算業務より忙しくね?

土曜日、すげー大変だったな(汗)

残業後、ストレス解消の為、居酒屋へ!!仲間達とまたーりし、その後、ダーツバーで朝まで過ごしたぜぃ。

解消できたぜぃ。

日曜日、昼過ぎにてゅ~宅へ。

まず、こないだの走行会で逝ったドリタイヤを外しましたー。
そして、ETC取り付け。
ついに、ワンビアにETC付けたどーっ。今更かって思うけど、
オイラ、今まではいらねーと思ったんだよ。
やっぱり いるっ!!w
みんな付けてるし。
取り付け… 簡単すぎ!! とは言っても、オイラ、何もしなかったw 工具渡し役でw 
ほんま驚いたわっ。えっこれだけって。
てゅ~君ありがうございますっ。
その後、月末にドリフトしに行くので、後1セット必要なので、組もうと思ったら、もう組んでたw
たくちゃんとげ~君がやってくれたようです。早いっ!!
ありがとうございますっ。
これで、準備完了だなっ。

その後、のりえもんさんも含め、タイヤ山へ。

途中で白ボン君、dai君と合流。

逝ったタイヤを処分して頂き、何本かお持ち帰りしました。

後、ジョイフルでまたーり。オイラにエロ攻撃はやめてくれぃ(爆) いや、いいかもwww

そして、てゅ~宅にもお邪魔しました~。

解散。

今日も忙しかったぞ!!疲れたわっ。
明日は… どうだろうw


f:id:bruce777:20240228133849j:image
オイラの彼女を犯してるてゅ~君(爆)
かっこいいねw

f:id:bruce777:20240228133900j:image
いやらしい手が…。正体は、げ~君だw
てゅ~君、お疲れ様です。

f:id:bruce777:20240228133910j:image
逝ったタイヤだらけw