2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆久しぶりのロングライド!☆

死にかけました…。



朝5時半から夜19時までロードバイクの時間でした!

走行距離 約206km(キャットアイ 203km ストラバ 209kmなので…誤差があるな)
獲得高度 3,295M





朝練(浦安周回練)→ 豪渓 → 高梁HC試走 → WB総社店 → 帰宅
はい、脚が死にました。
朝練でもうやばかったのに💦
脚がパンパンだったので💦
豪渓あたり20kmの登りで更に脚がやばくなり、その後高梁HC試走ではもう力が入らないので気合いだけで登りきりましたね💦



てか、豪渓あたりの最初の坂、やばくね!何%だろ…。

今回のロングライドでヒルクライムが嫌いになりそうでしたよ(笑)
平坦ではほとんどNさんに牽いてもらったので助かりましたが申し訳なかったです💦



帰りの途中にWB総社でKCNCパーツを取り付けてもらいました♪
総社店は色んなパーツや自転車があるね~(*´∇`*)
そして、虫と戦いながらやっと帰宅。虫多いねん!

一番キツかったのはケツ!痛ってー!肩も!

悲しいことに、二つ失いました…。
『ボトル』と『デジカメ』…(T^T)
ライド中に落としてしまい轢かれました…。たくさん撮ったのにーっ!

さて、ゆっくり休も…(o´Д`)=з
あ、161kmが自己ベストだったので、やっと更新しました!