2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

朝練そして総社

今日はダーツ友人のハルさんとダックス練に参加。



k地さんとS本さんとRさんもいたからびっくりした(笑)
今回も児島半島
長く牽いてないのにもう脚がパンパン…
いつか、K地さんやS本さんみたいに長く牽けるようになりたいな。
ハルさん、強くなってきてるね(≧∀≦)
今度、空気圧を下げてみよ。振動吸収性が高くなり気持ちよく走れるかな。
楽しかったです。皆さんお疲れさまでした!

帰った後は、家族とお出かけ♪
パフォーマンスメンテナンスの為、久しぶりにWB総社へ。
エロちゃんよ、しばらくはサヨナラだ。
S藤店長は大会で夕方に戻ってくるようで会えませんでした。久しぶりにお会いしたかったな。

嫁に総社でまだ行ったことがない美味しい珈琲が飲める店があるか、調べてもらい『茶蘭呉』に決定。




こんなところにあるとは。気付かなかったなぁ。
スイーツもある!


僕は大好きな『モカ


嫁は『オリジナルブレンド アンデスの嵐』 


スイーツは、いちごワッフル!

居心地の良い空間だったし、幸せになれました。もっと長くくつろぎたかったけど、岳人に怒られるので我慢しました(笑)
オリジナルブレンド、美味しかったですよ♪
また行こうっと。