2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

エンペラー降臨す…

f:id:bruce777:20240228144033j:image

リアルビーのブランドにはまっております。スカイラインじゃないでw


さて、久しぶりw 
眼鏡を買ったんで、最近、眼鏡で出勤しておりますw
昨日は体調崩して休んでしまったがなw
まー寝不足だったのであろう。

さて、ダーツも相変わらずやってるし、スポーツカーも楽しく運転しとりますし、ハッピーでございますw

だけど、ダーツ、なかなか上達できん。今年こそAフラへ・・・。とにかく安定したフォームを極めなければならない。
D1リーグ戦も始まったばかりで、燃えてます。今のチームでリーグ戦突破したいですね。
そして、六月初旬と下旬に大会があるどーっ。
皆、頑張ろうぜ!!

今の愛車、燃費もよく、MTだから運転も楽しいので、あいつと、よくドライブへ行ったりしていますぞい。
シルビア最高~w
ジープチェロキーね、たまに見かけますが、やっぱかっこいいですね。女友達からも、もったいないとか、いい車なのにとか
よく言われます。チェロキーって女性に人気があるんだなーって思いましたね。
そりゃ、二台持ちたかったですわい(汗)


もうすぐ、今住んでいるアジトとは、おさらばとなります・・・。今のアジト、思い出がたくさんありますな。うむうむ。
もう少し広い家へ引越しします~。今のアジトだと二人じゃ狭いし、荷物も増えますしね(苦笑)
遊びに来た事があるダチよ、新しい家でも遊びにかもん。
間違えて、今のアジトの方へ行かないようにwww
一人暮らししたいなと思う方よ、俺が住んでたアジトに住めwww 安いし、交通にも便利だぞwww

俺って女がいないと生きていけない体やなって思いましたねw
地球に女がいなかったら、俺は狂ってますね(爆)
正直にいって、俺は運がいいのかもしれない。女を知ってからずっと俺には色んな女がいた。
正直にいって、プレイボーイになってよかったのかもしれない。本気になったら気持ちが違うんだと分かるから。
過去があるからこそ、今の俺がいるんだよなー。あいつが教えてくれた。感謝。

じゃ、引越ししたら、しばらくはインターネットが使えなくなるかもしれんが、復活してきますw
ってか、あんまり更新してないから変わらんがなwww