2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

0414

f:id:bruce777:20240228142826j:image

今日で1年目だ。 愛車のナンバーにも「0414」、
そして愛車の内装にも「0414」が貼ってある。 そう、今の俺には特別な日だ。これから先ずっと、この日だけは特別な日でありたい。

やっと決算が終わり、落ち着いたとこでござる。
一昨日、後楽園で桜見散歩してきた。本当に奇麗だった。落ち着く場所だ。
桜を見ると新鮮な気持ちにならないか?
俺は、新鮮な気持ちになった。
俺にはちょうどいい。うん。

これから先の人生はどうなるだろう。苦しませてしまうのだろうか、楽しめてやれるのだろうか、幸せにしてやれるのだろうか、幸せな日々を過ごせるのだろうか。
まー色々あるに違いない。
ただ、これからずっと、ありのままの俺で生きて行く。偽りの自分を捨てて。
自分に正直に生きていきたいですね。

四月末から五月は色々プライベートに忙しくなりそうだ。いい意味でのw
楽しみでもあるし、自分の為にもなれるだろう。

この日記を読んだだけでは、謎だらけだとは思いますがwww

皆も、色んな人生を楽しもうぜ。