2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

生きてますよ、何かw

日記を書くのは何年ぶりだろうwww

はい、元気にしていますが、相変わらず、体調を崩してばかりのオイラですが、何かwww

PCも買い換えました!!自作PCさ。ハイスペックに近い(ほんまかw)んで、サクサク動くぜ!!
費用…安いでw

えっと、オイラね、
75キロ→68キロ→65キロ→そして現在60キロ…。

どんどんやせとるがなw

大丈夫かオイラw

言っときますが、ダイエットしてねーぞ。自然に脂肪がとんどるがなw

肌も気になっておりますがなw いろんな化粧品でスキンケアをしておりますw 
今のとこはアラミスLABがいいかも。しばらく使ってみるとするか。ヘアケアもちゃんとやっておりますw
31歳である俺は更に男磨きせんとあかんっ!!

シルビアS14も相変わらず元気ですぞい★
爆音なので、気持ちいいですぞいw

さてさて昨日、オイラが尊敬してる星野プロが来店されました!!

星野プロ来店・ファイナルトーナメントに出場しましたぁ。

で、優勝してしまいましたw 星野さんがいるとこで優勝できたから、とても嬉しかったですね。

景品は星野プロサイン入りダーツケースをもらいました。

使うのかって? いや使わねーよっw 飾りますってw
使って、サインが消えてしまったらどうするねんw

ほんまに、緊張連続で、精神的にかなり疲れましたな…。最後には、おっさんになってしまいましたがなw

星野プロ、本当に強くてかっこいいっすよ!!すっげー安定してる!!

アドバイスをいただきました~。とりあえずリラックスして投げないといけないな。

今のオイラは、どんどんレーティング下がっておりますが、何かw
とりあえず、レーティングは気にしないで、楽しみながら頑張っていきたいですね。

来月末は奈良で大会やな。岡山メンバーよ頑張ろうぜ!!