2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

多重人格王子=ぶる~す

はい、誰!?とか色んなメールがありましてね。

オイラ、「ぶる~す」でございます。

ミクシィ用あだ名「多重人格王子」

普段のあだ名「ぶる~す」

たくちゃん達?からでは「ジェームス」になってる!?
たくちゃんの日記見たら、オイラのあだ名が「ジェームス」になっておりましたw
たくちゃ~ん、ブイブイ言わせていませんってw


昨日の夜から朝まで、ダーツバーですごしましたー。ほとんどクリケットっすー。ほんまに燃えますって。女性、上手くなってやがる。こりゃ、負けてられんw

もう、ダーツの虜になってしまいました…。上手くなって、試合に出てみたいと思ってますぞ。

麻雀はしばらく休む事にしますか。ラジドリとかも…。

趣味が多すぎなので、これからは、ドリフトとダーツだけで絞ろうと思ってますぞーっ。どちらも燃えるし、楽しい仲間達がいますし。