2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

コロス キ カ !!

同僚から、キャラメルをモラタ。 そして、昼頃、食べたんだ…。

ただのキャラメルと思ったオイラが馬鹿だった。

あれは食い物じゃねっ!!

アホか!!

バカか!!

三回噛んだだけで、オイラは気を失うとこだった。

いや、全身麻痺してしまうとこだった。

速攻ティッシュ!!

くっせーよっ!!

口の中が臭くてたまらん!! 吐き気がする!!

そう、もらったのは、

ジンギスカン キャラメル だったのだ。

あれはアカンだろ。アカン!! 人殺しキャラメル ちゃうか!? または罰ゲーム用!?

北海道へ行った方からの土産らしい。

オ・オ・オマエ、 そんなもん、オイラに…。逝ってしまうだろ!!

あまりにも臭くてたまらんので、自販機へ。リポD飲んで、煙草吸っても、消えない。

イソジンでうがいしても無駄。

耐えながら、仕事をこなした。コーヒー飲んでも消えん。

定時になった頃、やっと少し消えた…。

「まだあるから食べる?」って。 馬鹿だろ? お前が食べてみろ!!

恐るべし、ジンギスカン キャラメル !! 強烈だった…。

北海道… スゲーなw 作った奴… スゲーなw 売れてるのか知りたい。うめーって言いながら、何個も食べる奴みてみたい。


そうそう、ミクシィ用あだ名、「多重人格王子」にしましたw
いやー、今日、ミキと相談して決めましたw
「ぶる~す」ってすぐ見つかるからw ほとんどが検索で見つかれました(爆)
他に、オイラにふさわしいナイスネーミングがありゃ言ってくれぃ。