2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝練!☆

昨日太股の裏あたりとふくらはぎを痛めてしまったのと、WB総社店の初級練に参加する為に早く起きたが二度寝してしまい間に合わなかったのと、軽い熱中症のせいか偏頭痛がして、どうもテンションが低いサギちゃんです、コンニチワ。



二度寝後、6時過ぎ頃起きたんで、久しぶりに神道山へ。
しかし、痛めてるところをカバーしながら登ったせいか体力消耗が激しい。暑かったのもあるかもしれないが。
結局四本しか往復できなかった…orz



頭がボーッとしてきたんで、水分補給&休憩し、Facebookを見ると周さんがWB岡山に来てるようで、そこまで軽く流してきたが誰もいなかったので真似して撮ったw

いやー、本当に暑い!7時すぎても暑い!9時前になると更に暑くなってきた!汗が止まらん。

撤退じゃーーー!

汗を流した後のコカ・コーラは別格だ。

さて、頭痛薬に頼るとするか。