2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

父さん!




見てしまいました。
『当店は、中仙道で「喫茶ニューイレブン」として長年営業されていましたが、昨年10月に道路拡張立ち退きで34年の歴史に幕を閉じられました。ラーメンに関しては透き通った鶏ガラ醤油スープで喫茶店のレベルを遙かに越えたものを提供されていたしたので、ラーメン・カツ丼専門店として復活されたことは嬉しい限りです。』
と常連客の声がありましたよ!
めちゃくちゃ嬉しかったですね✨他にも喜んでいる方がいたのでよかったです(*´▽`*)

ご存知の方もいますが、父さんは中仙道で34年間(2014年まで)喫茶店のマスターをしていました。











だんだん喫茶店から洋食店にかわってましたよねw

ラーメンは以前の味の方が好みだったという方もいたので、とりあえず父さんに伝えとこう!
去年の感想だったから、今は味が安定してるかな…。去年は半年のブランクでまだ本調子じゃなかったのかな…。

まぁこういう情報はあんまり見ないようにしていますネットは怖いですからね俺のハートは脆いですからw
親はネットとか無縁ですがw



『ラーメンとデミカツ丼の店 イレブン』は、
中区藤崎にある「アミューズメントプレイスギミックセガ」の向かい側にあります。
もちろん、ラーメンとデミカツ丼以外のメニューもたくさんありますよ♪





なので、金甲山の帰りとかグルメライドとかで寄ってみてくださいね(笑)近くに寄った際にはぜひ♪
父さんに俺の名前を言って下さいね。驚くと思いますからw
あ、まずかったとしても俺に言わないように…(T^T)

俺は父さんが作った『オリジナルたれ』と『しょうが焼き』と『ハンバーグ』が一番好きでした。
嫁も『オリジナルたれ』めっちゃはまってます(笑)色んな料理にも使えますので♪肉が一番合います✨

母さんは「お好み焼き屋」、弟は「鉄板焼き屋」で働いているが、俺だけ普通のサラリーマン(笑)

風邪気味なので漢方薬を飲んで早めに寝るとするか