2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

シッパイ。

GWラストまで超ゲンキで遊ぶ予定だった

が、

5日、大分で体を壊してしまい、耐えながら運転したせいで、夕方からよけいひどくなった。5日の夜中からの予定を断り、寝た。

目覚めても、悪化してきたので、6日、7日はもうキャンセルし
ずっと寝込みました…。

もったいないねーよ。クソッ。 シッパイ…。

オイラは若くないのだから、ちゃんと寝ないとあかんな。

情けないッス。

今日の仕事、キツカタ…。鼻水とまらんし、だるいし、暑いし、イライラしましたな。ちょっと、くだらん事でも話しかけてきたら、キレそうな状態だったので、今日は、あんまり話さなかったな。仕事も増える事なく、定時に帰れました。キレずにすんでヨカタw

今日は早めに寝ようと思ったが、

たくちゃんから、みやまラーメン行かないかと。それに、今夜は結構集まるようだ。

これは、行かなければ…。皆と会って、笑顔をもらい、元気になる時もあるしなw だってさ、病は気からだしなw


f:id:bruce777:20240228115217j:image
大分で結婚式。感動したねー。幸せになれよ。そしてオイラみたいになるなよ。うむ。
同級生、久しぶりに会えて嬉しかったなー。馬鹿笑いしたの久しぶりだったぜ。また会おうぜ。

 

f:id:bruce777:20240228115209j:image
アクセル全開にしたくなるw

 

f:id:bruce777:20240228115233j:image
渋滞…。結婚式に間に合うのかって焦りましたな(汗)
ぬけてから、ずっとアクセル全開っすよ…。ダチもスポーツカーだったから、間に合ったんだよ。ヨカタ。

帰りは、死ぬかと思ったなー。体を壊したまま、運転はよくない。(分かってるってw)

パーキングで10分ぐらい寝て、運転、寝ての繰り返しで、無事に帰りましたのさ。助手席に乗ってたダチよ、ワンビアよ、お疲れさん。本当は交替しながら運転したかったのだよー。ペーパードライバーってゆうから…w