2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

イマ ヤリタイコト

一日中寝たい(爆)

簡単に書こう。
28日は、のりえもん宅でBBQ。 ウマー。 ブラックの180SXも見れてヨカタ。しかもカッコイイ女性だった(爆)
ウン、カッコイイ。
その後、皆と「坂宴」(パクリw)。朝まですごした。
楽しめたぞい。

29日は、スマイル、そして、ダーツ仲間達とダーツへ。
またも朝まですごした。

今日は…、ごにょごにょw 夜、スマイルへ。スマイルさん、暇がありましたら、ダーツ、一緒にやりましょー。

オイラ、体もつのか(爆)

さて、出かけるとするか。

明日は、夜から麻雀じゃw 朝まですごすのであろう。

現在、オイラ、独身(GW限定w)でございます。なので夜、いつでも歓迎(爆)
ってか、もう埋めております。

2日は遊んだ後、夜ダーツの予定(朝まですごすかもw)
3日、山口 4日、5日大分 5日夜、間に合えば、ダーツ。
6日予定あり
7日、体壊してしまいそうなので、ゆっくり休もうかとw

以上。